アイラッシュサロン ミラクル 吉祥寺店への口コミ
| クチコミ5341〜5350件を表示しています。 | |
| [ 前の10件 |次の10件 ] | |
投稿者 nayaco様 2026年4月28日9:58★★★★★![]() 毎月丁寧な対応と施術にお世話になっております。 本日もよろしくお願いします! |
投稿者 あさみ様 2026年4月25日13:29★★★★★![]() いつもお世話になっています。仕上がりがいつも綺麗で満足できます。本日もよろしくお願いします。 |
投稿者 M様 2026年4月24日9:16★★★★★![]() 月1でお世話になってます。いつも丁寧な対応と施術で安心してお任せ出来ます。ありがとうございます |
投稿者 AT様 2026年4月23日15:59★★★★★![]() 毎月お世話になっています。 いつもキレイに仕上げていただけるので安心できます。お店もゆっくりできる雰囲気で良いです。 |
投稿者 にゃん子様 2026年4月21日13:27★★★★![]() いつもお世話になります。 デザインや本数の相談にものって頂き、綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。 |
投稿者 MK様 2026年4月20日9:47★★★★★![]() 施術の確かさに、幾つかのクーポン利用でリーズナブルな料金で受けられるので通い続けやすいです。 |
投稿者 ゴマちゃん様 2026年4月14日9:34★★★★★![]() いつもラッシュリフトでお世話になってます。 しっかり&マスカラ付けた状態も想定して頂き、理想通りの仕上がりです。 また、お願いします。 |
投稿者 かおり様 2026年4月11日16:29★★★★★![]() 接客、仕上がりともにいつも大満足です。アイシャンプーもすっきりしてとてもオススメです。 |
投稿者 チロル様 2026年4月10日20:05★★★★★![]() 毎月お世話になっています 毎回仕上がりには満足しています 今後もよろしくお願いします |
投稿者 えーくん様 2026年4月6日11:12★★★★★![]() 暖かくなり出掛ける機会も増えるので、毎回しっかりとつけていただけるので助かります。 月一度のリフレッシュ癒し時間になっています。 おすすめのサロンです |
| クチコミ5341〜5350件を表示しています。 | |
| [ 前の10件 |次の10件 ] | |
| ページの一番上へ戻る |















