アイラッシュサロン ミラクル 吉祥寺店への口コミ
| クチコミ5351〜5360件を表示しています。 | |
| [ 前の10件 |次の10件 ] | |
投稿者 あさみ様 2026年5月23日13:18★★★★★![]() いつもお世話になっています。 仕上がりがいつも綺麗で嬉しいです。 本日もよろしくお願いします。 |
投稿者 MK様 2026年5月22日17:37★★★★★![]() 施術の丁寧さは勿論ですが、駅から近いのにとても静かなサロンなので癒しの時間になっています。お気に入りのサロンです。 |
投稿者 M様 2026年5月20日10:19★★★★★![]() 月1回お世話になってます。いつも丁寧な対応と施術で安心してお任せできます。 |
投稿者 かおり様 2026年5月19日16:47★★★★★![]() いつもこちらでお世話になっております。 アイシャンプーはスッキリして気持ちよくオススメです。 清潔感のある店内で、スタッフの方が席を離れて戻る度に手指消毒をされているので安心できます。 |
投稿者 えり様 2026年5月19日9:27★★★★★![]() 10年以上通っています。 仕上がり、料金、施術中の雰囲気、毎回すべて満足しています。今日もよろしくお願いします。 |
投稿者 nayaco様 2026年5月12日9:02★★★★★![]() 毎月お世話になっております リラックスできる空間で毎回気づいたら終わってます 本当に助かってます |
投稿者 ゴマちゃん様 2026年5月11日21:55★★★★★![]() いつもありがとうございます。 今回もバッチリあげて頂きました。 仕上がり大満足です。また、宜しくお願いします。 |
投稿者 えーくん様 2026年5月7日2:02★★★★★![]() 月に一度程度、生活スタイルに合わせてしっかりとつけていただけるので安心して通っています。 駅から近く線路沿いのビルの中ですが、白を基調としたインテリア空間でゆったりと受けることが 出来るのもおすすめのポイントです。 |
投稿者 チロル様 2026年5月2日23:26★★★★★![]() 毎月お世話になっています 毎回リラックスした時間を過ごせて 仕上がりにも満足しています |
投稿者 川上様 2026年4月29日14:49★★★★★![]() 駅近ながらとても落ち着いた店内で、リラックスでき、いつも寝てしまいます…清潔感もあり、いつも気持ちよく通わせていただいております。 |
| クチコミ5351〜5360件を表示しています。 | |
| [ 前の10件 |次の10件 ] | |
| ページの一番上へ戻る |















