まつげエクステの体験アイモデル募集中♡期間:2/15まで!

アイモデル募集

アイモデル募集

アイラッシュアカデミー研修生のモデル研修にご協力いただけるアイモデル様を募集いたします乙女座
サロンで働く正規アイリストに比べますと、施術品質が劣る場合もございますが、安全性を重視し丁寧に施術をさせていただきますので、安全面につきましてはご安心ください手 (パー)
セーブルエクステ100本がなんと2000円でご利用いただけるチャンスです揺れるハート
予約枠に限りがございますので、ご希望の方はお早目にご予約をお願いいたしますひらめき
年に何回かしかないとてもお得な機会ですので、是非この機会に、まだマツエクをしたことがないご友人様等にもご紹介をお願いいたしますわーい (嬉しい顔)

 

place

アイラッシュサロン ミラクル吉祥寺店

 

dates

期間:1月25日~2月15日

 

menu

本数:上まつげ約100本
※長さ・デザインをお選びいただけまするんるん (音符)
※所要時間は約2時間です。オフをする場合には+30分程度必要です。

 

price
2000円(税込・オフ代込み)

 

guide
◆長さ、デザインをお選びいただけます。
◆代金は材料費のみ2000円です。
◆姉妹サロンでの募集を含め、お一人様1回限り。
◆当サロンの会員様は、正規アイリストの施術に比べ技術面にご満足いただけない場合があるかと存じますので、ご応募は原則としてこれまで当サロンをご利用いただいたことがないお客様に限らせていただきます。
◆お申込み順で定員に達し次第、締め切らせていただきます。
◆これまで十分な訓練を重ねておりますが、ご案内などにやや不慣れな点がある場合がございます。また、正規スタッフによる施術に比べ、仕上がりや持続性が劣る場合がございます。予めご了承下さい。
◆所要時間は、カウンセリングを含め約2時間です。(オフがある場合には+30分)
◆モデル様のご都合で当日キャンセル・無断キャンセルをなさる場合にはキャンセル料1500円をご請求させていただきます。
◆写真の撮影などはございません。
◆各種クーポンはご利用いただけません。

 

reserve

ご予約はいますぐお電話で☆彡
先着順で定員に達し次第締め切らせていただきます電話 ぴかぴか (新しい)
TEL 0422-27-2780

 


まつげエクステの体験アイモデル募集中♡期間:2/15まで!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 1/31(土)19:00~22:00当日予約受付中です♡まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン ミラクル吉祥寺店 | まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン ミラクル吉祥寺店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。