アイモデルを大募集♪まつげエクステを格安で体験できます♪

アイモデル募集

アイモデル募集

まつげエクステのアイモデルを募集いたします乙女座
研修生による施術のため、不慣れな部分がありますが、講師の指導の下で安全に施術を行います手 (パー)
御気軽にお問い合わせくださいませ晴れ

 

place

アイラッシュサロン ミラクル吉祥寺店

 

dates

期間:5月1日~

 

menu

両目で100本前後 (所要時間:2時間程度。※オフ有の場合+30分)
■サロンで使用している厳選した高級毛「プレミアムセーブル」、日本製グルー(接着剤)を使用
※基本的なデザインのみでの御案内となります。複雑なデザインはお受けできかねます。
※他サロンのエクステに付け足しも承ります。本数はご相談ください(カール・長さが若干異なる場合がございます。)

 

price
1,980円(オフ無料)

※オフのみの場合は1,000円です。

 

guide
◆ご利用は当店のご利用が始めてのお客様に限らせていただきます。
◆長さ、カール、デザインをお選びいただけます。
◆お申込み順で定員に達し次第、締め切らせていただきます。
◆所要時間は、カウンセリングを含め約2~3時間です。ご予約時間に遅れた場合には、予定した本数をお付けできない場合がございます。
◆オフをご希望の場合は、ご予約の際にお知らせください。
◆ボリュームラッシュが付いている方、エクステを付けて間もない方は事前にお知らせください。
◆マスカラ・ビューラーはなさらずにご来店をお願いします。
◆お支払いは現金のみとなります。
◆モデル様のご都合で当日キャンセル・無断キャンセルをなさる場合にはキャンセル料1500円をご請求させていただきます。
※キャンセルをご希望の場合には、前日の22:00までにご連絡をお願いします。
◆写真の撮影などはございません。
◆各種クーポンはご利用いただけません。
◆練習モデルのため、デザインのバラつきのお直しやクレームをお受けすることはできません。予めご了承ください。
◆施術の途中や施術後に仕上がりのチェックをさせていただく場合がございます。研修中であることをご理解の上ご利用をお願いいたします。
◆まつげエクステでアレルギー反応が出たことがある方はご利用をご遠慮ください。

 

reserve

ご予約はいますぐお電話で☆彡
『アイモデルで予約希望』の旨、お伝えくださいませ。
是非この機会に、まだマツエクをしたことがないご友人様等にもご紹介をお願いいたしますわーい (嬉しい顔)
先着順で定員に達し次第締め切らせていただきます電話 ぴかぴか (新しい)
TEL 0422-27-2780

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。